2019年発表会が終わりました♪


11.17 今年も年に一大イベントの発表会が終わりました。初めてピアノを習い始めた子供達が多かったのでこの時期に発表会をする事に躊躇いもあり、何度も開催をどうしようか考えました。

が、皆の頑張りに励まされて無事に終えることが出来ましたことに感謝いたします。

沢山のお花も頂戴し、家の中はお花に溢れています〜♪嬉しい♡ありがとうございます!
幼馴染であり親友であるバレリーナのマコロサワコちゃんからサプライズでお祝いのお花まで!ありがとうー!!!感動です。
司会もしながら
生徒たちのアンサンブルも弾き
様々なハプニングが起こる中で
自分もソロを弾くのは集中力のコントロールが大変です(^^;;
お陰様で臨機応変な対応力が身に付きました(笑)

今年は中学生の頃から教えていた林田彩愛ちゃんにも演奏してもらいました!(写真向かって左)
ありがとうね。

みんな私の可愛い可愛い教え子です♡
有難いことに人数が増えて、この会場で出来るのは最後かな…という思いもあり、今年の終演後のティータイムは沢山用意しました!!母にパンを焼いてもらい、友人にケーキをオーダーし…
皆に喜んでもらえて嬉しかったです♡
用意は大変ですが、こういう形の発表会も凄く好き。
今年の記念プレゼントはファミリア。
毎年プレゼントを考えるのも大好きです。せっかくなので使いながら思い出してもらえるものを♡
チケットホルダーとクリアポーチにしました。
今年も皆さん頑張りました!
また引き続き頑張りましょうね。おめでとう!

芦屋音楽教室クラビア klavier

芦屋音楽教室クラビア klavier クラビアのレッスンでは楽譜に書いてあることだけでなく 目に見えないものを 大切に読み取っていく力を養っていきます。 基本的にご入会は紹介制とさせていただきますが 興味のある方はメッセージよりお問い合わせいただければと思います。